ブログをご覧いただいている皆様へ

~このブログに訪れていただきありがとうございます~


このブログにて使用・引用させていただいた、様々な素材(画像・動画・テキスト・音声・商標など)の著作権は、引用元あるいはその引用元の引用元(以下延々と続く)に帰属します(放棄されていなければ)。

このブログにて使用・引用させていただいた素材を、こちらから直接ダウンロードし、2次使用されるのはご遠慮ください。(ご面倒ではありますが、ご自身で出典元をたどっていただければと思います)


このブログをリンクしていただける奇特なサイト様がありましたら、ご連絡をいただかなくともかまいませんので、ご随意にリンクして下さいませ。(コンテンツの引用も同様です)

ただし、アダルトコンテンツをメインとされているサイト様や、アフィリエイトのバナーにアダルトがいっぱいなサイト様、あるいは公序良俗に反したり、日本国内の法令に違反しているサイト様からのリンクは、ご遠慮いただければ幸いです。(コンテンツの引用も同様です)


記事の作成にあたっては、差別的な表現や、人権を侵害するような表現は避けるようつとめておりますが、私の認識不足が原因でご気分を害することがあれば詫び申し上げます。(社会通念上、許容され得るであろうことまで責められても困りますが)


こちらのブログで紹介させていただいた、あらゆるモノ・コトをご利用になったことによって、もしみなさんになんらかのトラブルや実害が発生したならば、心中お察しいたします。ただし、当方は一切の責任を負いかねますので、どうか自己責任のもとでご利用になってください。